富士急ハイランドの中にある 「トーマスランド」 に行ってきました。
(左:トーマス  右:パーシー)

目がギョロって動くんですよね、ちょっと怖いw
とっても喜んでくれたので、連れて行ってよかったです。
あーちゃんが大きくなったら、また来ようね♪






こちらは、葛西臨海公園の観覧車。
こんなに高いところ、生まれて初めてだねー!
遼くんの好きな電車も、いっぱい見えるよー!
下界の人間どもがアリンコみたいだねー(苦笑)
ちょ、ちょっと、そんなに飛び跳ねたら、パパ怖い!(汗)






あーちゃんは、すやすや寝ています。
呼吸に合わせて、ぷーさんがシーソーしていますw




2004年7月

遼介は ますますパワフルに、
杏樹は 順調にスクスクと育っています。


 <前のページ>    <次のページ>