夏です!



夏といえば、花火!
花火が大好きで、夕方になると
「かっぴ、かっぴ!(花火、花火)」って催促して
毎日花火をやってた気がするね。






夏といえばプール!
庭でスッポンポンになって入りました。
蓮沼の大きなプールにも遊びに行ったよね。






あーちゃんは、寝返りがうてるようになって
毎日がご機嫌です。
・・・ああ、娘はかわいい♪(笑)






夏休みといえど、部活は欠かさないのだw
パパとサッカーの練習も沢山しました。
インサイドキックの正確性なんか、
とても二歳児とは思えないです!(←親ばか)







2004年8月

今年の夏は暑かった〜!
それでも、子供というのは元気の塊で
遼介と遊ぶのも全力投球が必要になってきました(苦笑)
まあ、元気なことはいいことだ。


 <前のページ>    <次のページ>