江戸川区にある富士公園にて。
高いところからの景色は最高です。


  

サッカーボールを持ってお散歩したよ。
これでパパと遊ぶんだぃ。

だけどね、サッカーボールは足で蹴らなきゃいけないんだよーw






風船だいすき♪
風船がふくらむと、あたちの胸もドキドキw





8ヶ月になって、つたい歩きができるようになったと思ったら
滑り台も上れるようになっちゃった。Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

女の子のほうが成長が早いとは言うけれど、
年内にも歩いちゃいそうな勢いです。

ますます目が離せなくなりました(汗)






ジャングルジムのてっぺんはボクの場所。
「あーちゃん、まめよー」


いつまでも負けてはいないわよ!
|  |ー ̄) フフフ
(あーちゃんの不敵な笑み)





2004年11月




 <前のページ>    <次のページ>