そんなわけで、大阪ですw









まずは大阪観光。
天保山にある海遊館に行って来ました。

              
ちょっぴりお兄ちゃんぽくなったでしょ?               「食べちゃうぞ、がお〜」

      
真ん中の写真のずっと奥に見えるのはUSJです。
二人とも怖くないの〜?
観覧車の中で飛び跳ねるのはやめてくれ〜w





近所の公園にて

      

北大阪は緑が多く、育児環境には最適です。
大きな公園が近くにたくさんあるのが嬉しいですね。

   
万博記念公園の大きなすべり台




引越し疲れが出てしまいました(汗)
(このあと40℃の高熱が!!)



2005年5月

新天地、大阪での生活が始まりました!

関西圏での生活に戸惑うこともありますが、
この機会に西日本を堪能しようと思い、週末は家族で遊び歩いています。(〃∇〃)


 <前のページ>    <次のページ>