淡路島を渡って徳島へ。




   

鳴門海峡の渦潮をバックに記念撮影。
干潮と満潮のときにしかみられないんだって。







ママが捻挫してギブス生活。心配そうに気遣う杏樹。

本当に心配なのは、
この足の状態で アタシのご飯をちゃんと作ってくれるのかどうかということ・・・苦笑)







      

ママが怪我している間は、お兄ちゃんが妹の面倒をよくみてくれました。

遼介が眠くなって甘えん坊になったときは、
ママを奪い合って毎晩のように二人で喧嘩してますけど(笑)



2005年6月

関西生活も徐々に慣れてきたので、
淡路島やら、徳島やら、天橋立やら、家族でドライブを楽しんでいます。

掃除機につまづいて足首を捻挫したママは、2週間ほど実家で静養してきました。

兄妹で喧嘩をすることもありますが、
体の大きさで圧倒的に遼介が有利・・・、かと思いきや、
最近は杏樹が噛みついて反撃に出たりして、いよいよ目が離せなくなってきました(汗)

アセアセ (;´▽`A``



 <前のページ>    <次のページ>