愛知万博に行ってきました。




・・・が、あまりの猛暑と混雑で、
写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)






名古屋では、同時にポケパークが開催されていたので、
とりあえず、そちらの写真を。




ピカチュウの被り物にご満悦♪






子供的には、どちらかというとポケモンがメインの愛知旅行。
(ピチューBros.のわんぱくトレイン)






キャー!!
生まれて初めての絶叫系の乗り物です@遼介
(ミズゴロウのスプラッシュアドベンチャー)




    

モンスターボールの形をした観覧車。
(ポケモン大観覧車)





2005年7月


ポケモン人気は絶大ですね。
遼介は、すっかりピカチュウの虜です。



7月は、愛知万博&ポケパーク遠征を兼ねて
蒲郡のホテルに泊まってきました。
この他にも、泉南のみさき公園の遊園地へ遊びに行ったり
様々なレジャーを満喫しました。


親子共々夢中で遊んでいたので
ほとんど子供達のアップが撮れていません(苦笑)
(〃∇〃) ハハハ…




 <前のページ>    <次のページ>