奈良公園に行ってきました。





    

うひゃ〜、怖いよ〜
鹿さん、お腹空いてるんじゃない?」(ママ)





「鹿さん、おせんべい食べる?」





「あーちゃんのも、どーぞ」





「わー♪」
「いっぱい食べるねー、かわいいねー♪」



最初は怖がっていた子供達ですが、
次第に鹿さんと仲良しになりました。
(主にエサやりは杏樹で、遼介は見てるだけ)

遼介が、「道にウ●コがいっぱいで歩けないよ〜」
と泣きついてきた時には、思わず笑っちゃいました。



2005年9月


大阪から奈良までは、すごく近いんですよ。
修学旅行以来だったのですが、奈良公園がこんなに広いとは思いませんでした。



おまけ

  

100円ショップで買ったラケットで卓球遊びをする2人。
全くラリーになりません(笑)






 <前のページ>    <次のページ>