姫路城に登ってきました。



お城の前で、ポーズ♪





君たち、そこは入っちゃいけないところじゃないかなw





今回、一番大張きりだったのはお兄ちゃんです!

「てっぺんまで一人で登るんだもん!」

えーっ、抱っこしなくて大丈夫なのー?

「へーきだよー!ぼくお兄ちゃんなんだもん!」

す、すごいねー!(・・・作戦成功)




結局、天守閣まで一人で登りきりました。
姫路城は大人でも息切れするくらいです。
しかし降りた後に
「もういっかい、のぼろー♪」
とか言われて参りました(苦笑)

(途中のお菊井とかは、怖いので写真を撮ってません)







こちらは大阪城。





内装はコンクリート造りで、エレベーター付きの「近代ビル」でした。
5分もあれば登れちゃいます。
一週間前に姫路城を経験した遼介いわく、
「ねー、お城はどこにあるのー?」 ・・・だそうです。

やっぱりお城の階段は木造で、汗を流しながら登らないとね。
パパもそう思います。





ところ変わって、淡路島。



ごろーん(笑)



   

自然と戯れてきました。
お花がいっぱいで気持ちがいいねー♪



 

欽ちゃん走り!
誰に教えてもらったの?(笑)





「これはねー、タンポポっていうんだよ」
「おにーたん、しゅごーい (はあと)」

・・・遼くん、それはひょっとして、マリーゴールドじゃないかな?


2005年10月




 <前のページ>    <次のページ>