じゃーん!



家庭用のエアホッケー。
遼介がどうしてもというので、買ってしまいました。


      

お兄ちゃんのスマッシュが炸裂!
なかなかどうして、本格派です(笑)







我が家のみんなが大好きな鳴門海峡。
また来てしまいました(笑)



      

今回は、大鳴門橋の橋桁を渡って渦の道へ。
足元のガラス床から潮流を望むことができます。
ハッキリ言って怖いです!(笑)



    

そしてお決まりのコースで、
徳島から高松に周り、瀬戸大橋を渡って岡山へ。

仲良しの二人は
カップルみたいにイチャイチャしています(笑)




紅葉の秋です!

         

我が家からわりと近所にある箕面の滝
こんな近くに大自然が広がっているとは驚きました。
何がびっくりしたかって、それは・・・



   

野生のニホンザルの群れですよ!
クルマで10kmくらいしか離れていないんですけどね。





2005年11月

相変わらず家族で小旅行を楽しんでいます。

関西もすっかり秋めいてきました。
・・・といっても、
大阪は関東よりも暖かいので、紅葉が本格的になるのは11月下旬のこと。
11月上旬あたりだと、半袖姿で歩いている人もチラホラ見かけたりします。
何を隠そう、通勤でコートを着たのは12月に入ってからのことでした。



 <前のページ>    <次のページ>