仲良しです♪




  

だけどトーマスだけは、妹に貸してあげることはありません。
「いじわるしないで一緒に遊んであげなさい!」 と言っても、
「これ、あーくん(りょうくん)の!」 と主張して譲りません。

その代わりに、「これどーぞ」 と言って
自分の飽きたつまらないおもちゃだけは妹に貸してあげたり。
それでも大喜びの妹。
トーマスから少しでも妹を遠ざけるという、兄の術中にハマってます。






こちらは、市川市動物公園へ行ったときの写真。
芝生がとても気持ちよかったです。




あんよができない杏樹はベビーカーです。


  

あ、動物園に行ったのに、動物の写真が一枚もないやw
でもね、いっぱい走り回って楽しかったねー






2004年9月

徐々に二人で一緒に遊んでくれるようになりましたが、
お互いに「自分が一番」という状況には変わりがないです。
(まだ当たり前だけどね)



 <前のページ>    <次のページ>