夏、真っ盛り !!





大阪の夏は、恐ろしく暑いです。



写真は、近所の公園で発見したセミの抜け殻。
一つの枝から何十匹もの羽化の形跡が・・・。








     

麦わら帽子を被ってお出かけです。
砂遊びが大好きな二人♪

・・・撮影しているママは汗だくです(苦笑)






気を取り直してお家の中へ。



お兄ちゃんは、風船を膨らませるポンプで遊んでます。
誰もが一度はやる光景ではないでしょうか(笑)








「暑いよう・・・」








いつでもどこでも、二人はとっても仲良しです。
ジャングルジムで尻相撲?(笑)





     

夏らしい涼しげなワンピース。
ようやく女の子らしくなってきました。ママの着せ替え人形です。



    

ふふふ・・・、娘は可愛いなあ♪

(*^_^*)

(*^_^*)

(*^_^*)

・・・おっといけない、親ばか炸裂してました(笑)






そう、夏と言えば、
盆踊りですよ!

    

甚兵衛姿もカッコイイでしょ!
ピース、ピース♪






娘は可愛いなあ・・・♪
(*^_^*)


2005年8月


遼介は、活発でますます男の子らしく、
杏樹は、ちょっぴり女の子らしくなってきました。

兄妹の仲が良いのは良い事ですが、
最近の遼介は、オモチャを買うときにいつも
「あーちゃんの分も!」
といって、自分のオモチャを2倍ゲットしようとします。
嘘はすぐにバレるんですが、ずる賢いというか何と言うか・・・。


 <前のページ>    <次のページ>